(なるべく)ヴィーガン男子

ゆるいヴィーガン実践記。

ヴィーガンデパ地下グルメ

お惣菜の選択肢が限られるのがベジタリアン。卵、乳製品オケのベシならまだ買えるものありますけど、ヴィーガンとなると、ホントほうれん草の白和えとか、きんぴらとか、定番和惣菜くらいしか…

 

今日のお昼は福岡出張のお楽しみ、エヴァダイニングさんのお弁当。マクロビオティックのお店です。


f:id:liveonprana:20170522230443j:image

 

たまらん。博多駅のはかたひっぴんどおり、岩田屋の地下(←リアルデパ地下)、KITTEの1F(店名は恵葉乃杜)で買えます。

 

帰りにまた寄って、チキン南蛮風のトルティーヤサンドも買ってきました。ウマー。


f:id:liveonprana:20170522230747j:image

唐揚げ(風)

チキン南蛮(風)

カキフライ(風)

なんかのおかずセットとか、丼ものも、二段弁当とか、バリエーション豊富!今日はからあげとチキン南蛮を買い込んできました。

GWに東京に行ったのですが、福岡でこれだから東京なんてヴィーガン惣菜がガンガン手に入ると思いきや、全然ないんですねー。福岡市民のヴィーガンの皆様、あなた方は死ぬほど幸せなとこにお住まいですよ。マジで。

www.evahdining.com